電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20日間でどうしても10キロ落としたいのですが、成功された人がいましたら、ダイエット方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

20日間で10kgは…さすがに難しくはありませんか?


"健康的に"痩せる事は、不可能とも言えます。

ですが、デトックス?断食?ダイエットなら、結構いけるかとは思いますよ。

一週間、何も食べません。
ただ、身体を冷やす事はダメなので、白湯やスープ(具なし、コーンスープなどドロッとした系もNG)は飲みます。
でも、無理を感じたら中断してください。
本来、デトックスは3日間くらいでも十分なので。

断食を終えた後は、初めはおかゆから、少しずつ普通の食事へ戻していきます。
一週間断食した後ですと、まぁ、食べたくても普通の食事は食べれません。
胃がびっくりしちゃうので。吐いちゃいます。

食べれるー!ドカーッ!!ってならずに自分を制する事が出来るようであれば、
5kgくらいはいけると思います。

詳しくはお調べください。
間違ったやり方をすると、身体を壊しかねません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!