プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間で5キロ痩せる方法を教えてください!
私は154cmで49キロあります。

これから一週間後に大切な人に
合うことになっています。
それでどうしても5キロ痩せたいんです!

できれば家の中でできるダイエットなどを
教えてほしいです!
お願いします

A 回答 (7件)

こんにちは。


私も全く同じ体型でした。あまりに同じなので驚きました。
以前は、154センチで43キロくらいでした。
何かのきっかけで、太り始めて徐々に49キロまで太ってしまいました。

その後、私は食欲が全くなくなったので、今は44キロあたりです。
ほとんど食べ物を口にしなくても、1ヶ月くらいはかかりましたよ。
1週間となると、先のご回答者様の仰るようにボクサー並みですね。

あまり、急激に体重を落とすと月経が止まったり
お身体に影響が出ます。お肌の調子も悪くなりますよ。
それに、リバウンドしやすくなると思います。
私のように、食欲がずっとない状態をキープできれば大丈夫でしょうが
これは不健康です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
体に影響があるんですね
これからゆっくりとダイエットすることにしました。
長文、わかりやすいご回答で助かりました。

お礼日時:2011/08/04 17:19

1週間で5kgはプロボクサー以上ですね。


質問者さんの体格だと、やせる必要はないと思います。

それでもやせたいなら、絶食して、サウナスーツ着て激しい運動をすればやせますけど、死ぬかもしれません。
それと、1週間で5kgもやせちゃうと不健康なやせ方なので、肌がたるむわ、肌の張りはなくなるわ、血色悪くなるわで、大切な人に嫌われること確実です。
ではでは。
    • good
    • 0

一週間で-5kgは厳しいと思いますが、


究極的な方法なら断食+運動ですけど、流石に厳しいので

一食に食べる量を少なく玄米と味噌汁とか、
バナナとお茶とかにして、運動すればやせれるんじゃないでしょうか・・・?


参考までに、
http://www.kfprod.com/

参考URL:http://www.kfprod.com/
    • good
    • 0

毎日最低2万歩以上歩く

    • good
    • 1

メシ食わなきゃ痩せますよ

    • good
    • 1

痩せる目的が「奇麗な自分を見せたい」ならば5キロ痩せるよりエステに行ったほうが効果的だと思いますよ。


やつれた姿を見せるよりはつやつやお肌のほうが高印象だと思いますから。

それに1週間で体重の10%を落とすなんてかなり悪影響が出ると思いますし、現実的に不可能でもあると思います。
    • good
    • 0

健康的な痩せ方だと、頑張っても1週間1.5kg前後ですよ。


5kgはちょっと無理があります。それも家の中と限ると……。

その体重でしたら別に痩せる必要は無いように思いますが(´・ω・`;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!