プロが教えるわが家の防犯対策術!

2週間で10キロやせる方法を教えてください。

運動をしたいのですが、勉強をしなければいけないので
あまりできません・・・

平均体重+9ぐらいあります

どうしても2週間で痩せたいです

2週間で10キロ痩せた方いませんか?

教えてください


*無理や危険、手足切断しろ
などの回答はやめてください

A 回答 (6件)

僕は2週間で10kg痩せたことがあります。



大変ですが、どうしてもやりたいならできるでしょう。


まず、食べまくって平均体重+30kg~40kgぐらいまで太ってください。

そこから一気に1日1000~1200Kcalに食事制限。

そうすると2週間で10kgぐらい落ちます。

何の得があるのかわからないけど、本気ならできるでしょう。



ちなみに平均体重+9ぐらいから2週間で10kg落ちることはないです。
    • good
    • 18

「国立病院ダイエット」ですね。


http://alice.pupu.jp/kokuritsu.html

十年ほど前、飲み屋で合った人は2週間で10Kg本当にやせていました。
私は1週間で4Kg近くやせました。
水を飲むななんて書いていますが、私はメニューをもらっただけで、そのような注意書きは無く、尿酸過多でしたので1日2~3Lの水を飲んでいました。健康のためにも水は飲んだ方が良いと思います。
Web上には悪評もいっぱいあります。それらも確認して、よかったら試してみてください。
    • good
    • 2

その身体は何年もサボってきた結果なのに、なぜそれを2週間で帳消しにできると思えるんでしょうか?



>運動をしたいのですが、勉強をしなければいけないので

肥満について勉強しましょうね。
    • good
    • 7

また、見つけました。


無謀なチャレンジャー(笑)

多分、夏休み中に変わりたいって事でしょうけど
夏休み前半まで何をやってたんでしょうか・・・。

しかもやっぱり条件付きですか。
・時間的に運動はあまりできない
・無理なことはできない

そもそも2週間で10kg減が「無茶」なことなんだから
無理するしかないと気が付いてください。

食事量を断食に近い状態にしない限り無理ですわ。
運動1時間程度じゃ2週間で1kgも痩せませんわ。

>2週間で10キロ痩せた方いませんか?

そりゃいるでしょうが、相当無理をしたか
もともと100kgぐらいの人とかだと思いますね。

私は5月初めから8月中旬現在までに5kg痩せました。
運動と無理のない食事コントロールによってです。
リバウンドしたくないのでね。
    • good
    • 4

手足を切るなんて、そんなバカな。



ぜい肉だけ切ってもらって下さい。
    • good
    • 10

>*無理や危険、手足切断しろなどの回答はやめてください


→2週間で10キロは、絶食してかなりの運動をしないと達成できないので、強固な意志を持ったプロボクサーでも難しいです。
絶食で無理をしたり、絶食状態で強度の強い運動をしたりしますので危険な事しないと達成できません。
ですので、この質問への回答は無いと言うことになります。

http://www.geocities.jp/spanky_soul/genryo.htm

もっと長期的に考えるか、減量ペースを落とすか出ないと、無理な物は無理。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!