アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2日連続の暴飲暴食で3キロ太りました。
しかも便秘です。
元に戻したいので明日からの食生活の改善について
教えて欲しいです

A 回答 (4件)

普段どおりの食事に戻せばいいです。

それで1週間もすれば元に戻るでしょう。というのは、2日の暴飲暴食で3キロも体脂肪がつくわけがないからです。単に食べ物がお腹に溜まっているだけです。それが排泄されれば、元に戻ります。
    • good
    • 2

ご心配なく。

体重は増えても太って(=脂肪が増えて)はいません。ほとんどが水分量の変化です。もし脂肪が3kg増えたとすれば、カロリーにして22,000kcal(二千ではありません。二万です)もの余分な食事をしたことになりますが、いかがですか?
 元の生活習慣に戻せば体型も戻ります。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 3

2日も絶食したら、絶食明けにまた爆食しませんか?


元の肥満度が不明ですが、普段よりやや少なめの食事で様子をみればいいと思います。
    • good
    • 1

とりあえず、明日とあさっては、絶食してください。


3日目以降から、通常の食生活に戻してください。
特別に変わった改善策は必要ありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A