プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2週間〜3週間で体重を10キロ近く落としたいです。
飲み物だけしか摂取しません。飲み物でおすすめなの教えてください、あと、飲む量とかお願いします

A 回答 (8件)

「たったの2~3週間で」「10kg減」「飲み物しか摂取しない」…


ご自分がどれだけ無謀なことを仰っているのかご理解されて…いないから
誰もが「いやそれ無理だから!」という回答を寄せるような文面を書くんだよなぁ。

そんな短期間で大量減量などということ自体が無謀であり無理。
ダイエット・減量は長期戦です。それを理解していないからこんな無謀なことが言える訳であり。

5月の半ばまでに10kg減らしたいなら、最低でも6か月前(昨年11月位?)から始めないと。
残念ながら、あなたは10kg減らしたいという決意をするのが遅過ぎました。

もしかしたら置き換え系ダイエット飲料を期待されているかもしれませんが、それこそ何もお勧めするものはありません。
お金の無駄ですし、サプリメント同様「本製品と適切な栄養管理及び運動の結果です」なのですから。
    • good
    • 5

あなたが体重130kg程あるなら2〜3週間で10kg減も無理ではないでしょうが、70kg以下なら病気でもしないと無理でしょう


私は10年前に胃潰瘍と十二指腸潰瘍の併発で1ヶ月で80kg→65kgまで落ちましたが、立ちくらみや息切れ、目眩などフラフラでしたよ。
食べても吐いてしまうから、栄養ゼリー飲料とサプリでごまかしてましたが、あなたの場合の目的がわかればもっと具体的なアドバイス貰えるのではないかな?
    • good
    • 0

心身の健康を損ない、間違いなくリバウンドするという副作用がありますが、それでも落としたいですか?

    • good
    • 0

ボクシングの試合みたいに「軽量の直前で実現できてればいい」レベルの話なら


今から即絶食
水も可能な限り飲まない
汗かく、脂肪燃やす運動する

>飲み物だけしか摂取しません。飲み物でおすすめ
カロリーない飲み物。でも飲んだ分は汗やシッコで出ないかぎりは「体重の一部」ですよ

なんだろ
こんなワケワカに「体重減らしたい」人って少なからず見かけますけど
精神を病んでるんじゃないのかと強く思いますがね

あんた大丈夫なの?
    • good
    • 1

絶食しても(巨漢でない限り)2週間〜3週間で体重を10キロ近くも落とせません。

1日に必要なカロリーはふつうの大人(男性)なら2,500kcalくらいで、絶食すると体脂肪(1kgで7,200kcal)を燃焼させてエネルギーに変えます。なので、1日につき0.35kgですから、10kgなら約28日(4週間)かかるという理屈になります。

絶食すると十分に体を動かす元気が出ないから、たぶん消費カロリーは2,000kcalはいかないでしょう。そうすると1日に0.28kgくらいの減量になりますから、10kg落とすのには36日(5週間)はかかる計算となります。2週間〜3週間なら回答No.3が言っているように5kgですね。
    • good
    • 0

3週間で10kgは少々無理があります。


せいぜい5kgでしょうか。
持病があるのでしたらお気になさらないで結構ですが、ダイエットはしっかりとした食事でお菓子類はとらないことが基本です。
飲み物は白湯で1日2lが定石ですね。
何かをする度に腹筋何回とか設定すると楽しく痩せられますよ。
    • good
    • 0

炭酸水、レモン味やグレープフルーツ味を焼酎で飲んでいます。

    • good
    • 0

現在の身長と体重も不明。

かつ2、3週間で10キロとか頭おかしいから(笑)
飲み物? 当然、カロリー無しの水・麦茶・緑茶でしょうよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています