dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝る前、起床後、入浴前、入浴後にコップ一杯の水を飲んだ方が
良いといいますが何CCが良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは。



白湯(お湯)がいいですよ。
冷たいと身体が冷えますし。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
その方法は思いつかなかったですね。

お礼日時:2009/01/30 13:59

普通はコップ一杯で200CCですがこぼれちゃうので180CCがベスト。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
今の時期、常温でも冷たいので腹下さないか心配です。

お礼日時:2009/01/28 11:55

厳格な決めはありません。

のみたいだけどうぞ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな実も蓋もない・・・
ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/28 11:50

200CCが良いでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2009/01/28 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!