プロが教えるわが家の防犯対策術!

寝る前に水をコップ2杯飲みますか?

A 回答 (4件)

水ではなく、麦茶なら飲んでから寝ます!

    • good
    • 0

30年前までは枕もとに缶ビールを置いて寝る直前にビールを飲んでましたが、それからビールの後に麦茶、今はビール無しで麦茶をコップ一杯飲んでます。

    • good
    • 0

色々です。


水、白湯、牛乳、ハーブティー、カフェオレ、甘酒、ココア、松葉茶、などなど。
    • good
    • 0

温めの燗です。


肴は炙った烏賊。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!