アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは1日にだいたい
コップ何杯ぐらいのお水を飲みますか?

A 回答 (9件)

1、起床~出社まで 


2、出社~お昼まで
4、お昼~退社まで
5、帰宅~寝るまで

各1リットですので一日5リットルですね!

それ以外にお茶、コーヒーなども飲みます
    • good
    • 1

1リットル入るポットで白湯つくって、それを3回はやってるから3リットル以上かな。

白湯だと内臓にもいいからたくさん飲めるよー。
    • good
    • 1

僕のコップは800cc入ります



おおよそそれを二杯と400ccのプロテインを2〜3回飲みます。

合計2〜3リットル飲んでますね
    • good
    • 1

朝コップ1杯。


それから午前中にコーヒーブラックを1本。
昼ごはんにお茶、1本,
午後からもお茶1本。
帰ってからコップ2、3杯以上、寝る前もコップ1杯。
    • good
    • 1

コーヒー3杯


麦茶10杯
くらい
    • good
    • 1

私のルーティンはビールのロング缶4本ですわ。


お水は飲みませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

大きいペットボトル1本、2Lくらいです。

    • good
    • 1

5杯以上飲んでます。

その内牛乳に珈琲を入れて飲むのが2回あとは麦茶です。牛乳は熱中症予防に効果が有ります。タンパク質カルシウム塩分糖分と汗で身体から出ていく物を補えます。
    • good
    • 1

水はあんま飲まないですね。


コップ5杯くらいのドクターペッパーなら飲む。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!