アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません、怪しいことがあったので客観的なご意見をいただきたいです。
不安を煽るだけの心無い回答はお控えください。

彼氏が会社の同期を3人家に連れてくると言っていました。私は家を空けていました。
みんなで飲みたいとのことだったので、ブラックニッカ4Lも買って準備しておきました。

帰ってみると、みんなで飲むと言っていたお酒もほとんど減っていませんでした。
少なくとも男性3人が遊びに来て飲んだとは思えない減り具合です(私の勝手な考えですが)
ビールの空き缶も出ていないようで、謎です。

台所の水切りラックを見ると、2人分のコップと箸しか置いてありませんでした。深めの皿と大きな平皿も2組ずつ、洗っておいてあります。
料理をしたのか、家の食材が少し使われていましたが、それもかなり少ない量です。

寝室にも貸したと思われるパジャマと自分で着ていたものの2人分、お客さんに出したであろうアウター用のハンガーも一つだけです。
私が新しく買ったタオルを使っていた形跡もあり、それが1番引っかかっています。記憶が曖昧なのですが、私はそのタオルをまだ使っていなかったと思います。
彼氏とはタオルを分けて使っているので、彼氏が使ったとも考えにくいです。

昨日の夜で同期の人達は帰る予定で、帰る前に飲みに行くと言っていました。
彼氏は帰ってくると言っていましたが、結局帰ってきていません。

これはやはり怪しいでしょうか?
人数が変更になったとか全く聞いていません。他にも不審なところはあります。
本人に何と言えばよいのでしょうか……

質問者からの補足コメント

  • 皆様ご回答ありがとうございます。
    すみません、気が動転していて分かりにくかったです。

    2/22~2/24まで同棲している家を空けていました。
    最初に彼氏が上記の日程で同期を連れてきたいと言い、私が家を出ていました。その時に彼氏含め4人と言っていました。

    24日に解散予定でしたが、夜飲みに行くと言ってから今日まで帰ってきてません。

    忘れ物は今のところ無さそうです。
    私も髪が長く目立つタイプなので、髪の毛は落ちていますが少し判断が難しいです。

      補足日時:2023/02/25 14:10

A 回答 (9件)

補足も読んでの再回答ですが、怪しい所は沢山あるけど、どちらとも言えないのが現状です。



彼はかなり抜けている性格なのですか。
彼女と同棲している家であなたにバレずに浮気するつもりなら、怪しまれないようにすると思うのですが、かなり雑で隠そうとする気がないように思いますけどね。
    • good
    • 0

今度同じ状況になったときに、予定より早く予告なしで帰宅してみれば良いのでは。



今回はそれなりに不審な点はありますが、決定打がありません。
    • good
    • 0

同期を家に連れてきたいと言ったけど、


結局は手狭で騒ぐと迷惑がかかるってことで飲み食いなど外で過ごした。
同期のうち、2人は帰宅、1人は終電を逃したとかで一晩だけ泊まって朝だけ軽く食べた。
24日飲みに行ってから夜通しダラダラ友達らと一緒にいる。

女連れ込んだんじゃないか、思ってるのかわからないけど、可能性としてはゼロではない。

で、あなたが彼の今現在の所在も把握してないんだし、日頃からあなたから聞きもしない、そんな関係だと仮定すると、人数変更の事から何まで報告しないのは普通なんじゃないかな、と思ってしまいました。
    • good
    • 0

何時間くらい家を空けてましたか?何時間も時間があったなら怪しいと思います。


大体女の勘は当たります。

お風呂に入ったなら髪の毛は絶対落ちてますよ。部屋の隅々まで知らない髪の毛が落ちていないか、匂いが残っていないか確認してみたら何か分かるかも。
    • good
    • 1

読むと怪しい所は沢山ありますが、その時は家を出ていたとはいえ、あなたがいつ帰って来るかもしれない同棲している家でわざわざ飲んで食べて浮気しますかね。

というのが感想です。

まあ聞くとしたら具体的な人数は言わずに、来る人数変わった?など聞けば良いのでは。
    • good
    • 1

怪しいので、今は聞かずに証拠集めに集中をする方が良いかも。



1度問いただしてしまえば、相手が疑われている自覚を持ってしまうので隠蔽してしまう可能性もあるため。

気づいていないフリをして、収集できる情報は収集する方が良いかも。

今の段階では言わない方が良いとおもいます。
(早く言ったからと言って今後の事を考えると早期にどうこうは考えにくい)
    • good
    • 3

同棲してるってことなのかな、書かれてないけど。


怪しいと言えば怪しいかもしれない。何を怪しんでいるのかわからないけど。
人数が変更になったとしても、実際に迎え入れたのならわざわざ人数報告までしないかもしれない。
同期の人が来るのっていつだったの?時系列が不明です。
一昨日に自宅に同期を迎えて、昨日の夜に自宅から同期の人を帰す予定だったの?
    • good
    • 1

昨晩は皆で来ると言っていたけどそうでもなかったの?


と訊いてみましょう。

不安を煽るなということなのでこれくらいが精いっぱいの回答になります。
    • good
    • 1

読んでいるみんなが、怪しいと思えるような報告なので、怪しいとしか答えようがありません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!