プロが教えるわが家の防犯対策術!

4キロ太ったんですけど
ダイエットしたらどれくらいの期間で戻りますかね?
詳しいダイエット方法も教えてください

A 回答 (5件)

元の体重がどれほどかが解らにので推測として、



4キロは体脂肪となったなら、半年掛ければ健康的に。
ただ体重を落とすと、筋肉が落ちます。太りやすい身体に変化。
単に脂肪太りのリバウンドする様になります。
食事ダイエットの効果は一時的です。

ゆっくり筋肉を維持しながら体脂肪を落とすのは大変ですが、太りにくい身体づくりには必要です。

バランスが良い食事と適度な運動と規則正しい生活習慣です。
半年続ければ適正な身体に変われます。

じっくりと取り組むことです。

もし、筋肉質の方でしたら、1ヶ月も健康的な生活を維持すれば戻ります。
    • good
    • 2

4キロ太った期間

    • good
    • 1

3週間ですね

    • good
    • 1

4~5Kg落とすのに7日はかかるな



まずは、水だけで3日
    • good
    • 1

炭水化物抜きダイエット3か月やったら10キロ痩せました。


最初の1か月は全く炭水化物を取らない。2~3か月は、3日に1回くらい茶碗半分くらいの白米摂取。
これでいけました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!