プロが教えるわが家の防犯対策術!

お腹周り、太ももに効くおすすめのダイエット方法、トレーニングを教えてください┏○ペコッ


まじでおデブさんなってて悩んでます。
彼氏のためにも少しでも痩せたいです!

ズボラな私でもダイエット頑張りたいです

A 回答 (3件)

ダイエットは糖質制限とか食事メインとは思いますが、お腹ならドローイングという方法が杉岡じゅうじという医者の本に載っています。


腹から息を吐きだして、腹を引っ込めたまんま呼吸する やってみると腹を動かさずに呼吸するのは難しく感じます。
長友佑都 体幹トレーニング20もやってはみたが、一流スポーツ選手がやってる方法だけに一流トレーナーが指導してるだろうとは思うが、ちゃんとしたフォームを覚えて準備運動含め30くらい初心者コースでも大変でなかなかやれない。
痩せる食事ぷらす自分がやりやすい運動、散歩とか気持ちが上がるライブ音楽の映像見ながら体を動かすとかわたしはやってますが、なにか続けやすい方法を考えてみたらいかが?
3時間すわったままなだけで心疾患の確率がかなり増えるそうでスマートウォッチやアラーム活用で徐々に運動増やす習慣つけてみては?
運動不足の人がいきなりジョギングとかするのはよくない場合があるらしいです。
    • good
    • 1

お腹周り、太ももに効くおすすめの方法は



・腹筋運動 15回3セット
・スクワット 15回3セット
・ランニング 30分

です。
ダイエットは基本的なことを愚直に継続あるのみ。
何よりも継続こそが良い体を作り上げます。
少なくとも週3回、半年は続けてください。
    • good
    • 1

肥満度によっておすすめが変わるので、身長体重と目標体重を教えて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!