電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校1年の、146.6cm、61キロの
クソデブです。こんにちわ。

早速ですが、この体重なのですがダイエット頑張ってます。
朝はしっかり食べて、お昼はサラダスープ。
(きゅうりと、レタス)
夜は白米抜きの生活してるですが痩せません!!
たまにストレッチとか、筋トレしたりもします、!

なのにやせないんです!痩せたのは、1週間で2キロ。
それからは、全然痩せる気配がなく太ったような…。
痩せるときは手首足首から痩せると聞いたことがあって、
じっさい手首の骨?が見えるようになったんですが、
最近また凹んできちゃって、、、、。
もう、どうしたらいいですか??

最近バイト始めて、なんと、バイト先の店長
好きになってしまったんです…。
恥ずかしながら、このデブが。
好きなのに、この体型と見た目、顔のせいで
まったく自身すらありません。(当然か…(泣))

しかも、飽き性だし、三日坊主だし。。
学校もあるので、あまり時間もなく。。。
何か良い方法ありませんか?
あまりお金と時間はかけられません!!

いい方法とかアドバイスもらえると嬉しいです!

追加で、RIZAPって高いけど通いたいんですよ。
せめて2か月。でも、お金がない!
どーしたら、、、
わたしは、一生デブなんですかね??(泣)

質問者からの補足コメント

  • あさは白米と、卵焼き。
    昼はサラダとスープ
    夜は白米抜きの、納豆キムチとか。味噌汁

    間食たまにします!
    でも、甘い系は食べないです!

      補足日時:2020/06/23 12:11
  • ダイエットは、3週間前からやってます

      補足日時:2020/06/23 12:11
  • でも、糖質って取ったら太りません?

      補足日時:2020/06/23 12:25
  • 飲み物はお茶飲んでます学校でわ、。
    家では水飲んでます

      補足日時:2020/06/23 12:26

A 回答 (5件)

頑張ってますねー!私も痩せたいと思いながら、食事は控えめにしてるけど、なかなか体重が減りません。



脂肪燃焼スープはどうですか?
太めの友達は7日間で5キロくらい減りました。
77キロくらいの人だったから、そりゃ減りますよね。
私は5日目くらいでギブしたど、2キロ減りましたよ。
近いうちにまた頑張るつもりです。
一緒に頑張りましょう!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

一緒にがんばりましょう☻

お礼日時:2020/06/23 12:26

ダイエットは気持ち!!おれも部活引退して80キロあったけどそっから1年で7キロやせた。

毎日かえってからランニングと筋トレしてご飯はしっかり食べる!!(食いすぎはよくない)
75キロからなかなかおちない時期もあったけどいつの間にか2キロやせてた。
とにかく諦めないことと継続力!!今日はいいやは絶対ダメ!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

継続は力なりって言いますもんね☻頑張りますw

お礼日時:2020/06/23 12:27

>あさは白米と、卵焼き。


>昼はサラダとスープ
>夜は白米抜きの、納豆キムチとか。味噌汁
肉類を摂ってください
鶏肉とか
あと糖質が少ない、昼に白米を食べてください

>間食たまにします!
>でも、甘い系は食べないです!
何を食べていますか?
それと普段何を飲んでいますか?

>ダイエットは、3週間前からやってます
まだまだ始めたばかりじゃないですか
短期間で痩せようと思ったら絶対にリバウンドしますよ
    • good
    • 3

学生なのにあまり時間が無い、って言い訳は聴き飽きます(呆)


そしてなぜ「有酸素運動」をしないのか全く意味不明です。
筋トレどれくらいやってるんでしょうか?
1時間やってるならまだしも、30分未満で基礎代謝がどれくらい上がると思ってるんでしょうか?

RIZAPなんか行かなくても1時間以上運動すれば痩せられます。

基本的に太っている人の99%は「食いすぎ」かつ「運動不足」なんです。
1日は24時間あり、24分の1時間すら運動もしないで痩せられないとか笑止千万。

まぁ考え方を変えない限り一生デブのままでしょう。
私は青春時代、ダイエットとは一切無縁でした。
常に標準体重からマイナス10kg以上の体重、、、いわゆるモデル体型だったので。

あの頃は1日2時間以上の有酸素運動をしてました。

まぁ100%やらないでしょうね。
    • good
    • 1

ダイエットはいつから始めたのか



>朝はしっかり食べて
何を食べてますか?

>夜は白米抜きの生活してるですが
白米以外は何を食べているのか

また間食はしているか、しているなら何をどれだけ食べているのか
普段は何を飲んでいるか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!