プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末前まではダイエットも順調気味でいい感じだったんですけど年末にまずいっぱい食べちゃって
でも年末年始は仕方ないかそれぐらい楽しんで終わったらまた頑張ろうと意気込んでいたのにそのままダラダラ続いてしまいいまだに沢山食べて間食も我慢出来ずこんなお腹になってました

それに加えて元々便秘もちではあったのですが年末年始から酷い便秘が続いておりお腹の張りも凄いです

下剤を飲んでもあまり効かずあまりにも出ないのでイチジク浣腸もしてみましたが初め少し水っぽいのが出たけどそれですら少しでした

それもストレスで結局またいっぱい食べて食べて後悔してそんな自分が嫌でストレス発散で爆食してって感じで太りまくりです

こんなお腹今どきのJKからしたらデブでしかないですよね
どうやったら便秘直せてダイエット再始動頑張れますか?(><)

身長は155cm、体重は前測った時47kgでした

「太り過ぎですよねダイエット頑張ってたのに」の質問画像

A 回答 (7件)

>そんなふうに言って頂きありがとうございます


>頑張ります
いや、ダイエット頑張っちゃだめっていう回答なんだけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あああ、えっと現状維持!
最低限これ以上太らないようには頑張りますってことですごめんなさい言葉足らずで(><)
ご返信ありがとうございます

お礼日時:2023/01/28 22:54

155cm47kgなら、体重は現状維持が理想です。


見た目も全然太ってないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなふうに言って頂きありがとうございます
頑張ります

お礼日時:2023/01/28 21:33

全然太って見えません。

そして、多少ぽっちゃりの方が大抵男性は好きです。
質問の回答にはなっていませんね。
すみません。

痩せるためには基本的にはやはり摂取カロリーのコントロールが基本だと思います。
ただ、制限ダイエットなどはリバウンドも激しくなりますからおすすめしません。
健康的な食事で、お腹8分目まで食べる。
運動を適度にするというだけで大丈夫だと思います。

あと、もうひとつ言うと
人それぞれ適正な体重というのは違います。
一見、ぽっちゃり目でも「その人にとっては体調も最高だし健康そのもの」というケースもあれば、
ダイエットなどもせず、健康的な生活をしていて、モデルのようにスラっとした細身の人もいます。

理想的かどうかは別にして、ベストの体型は人それぞれ違うので、とりあえずは健康的な生活をしばらく続けてみて、そのときの体型こそがベストだと考えるのが良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太って見えませんか...?
詳しく色々教えて頂きありがとうございます!
腹八分目で止めるっていうの頑張りたいです

そして適正体重は人それぞれ違うということを知れて良かったです
SNSとかで載せてる人と自分の身長体重比べて自分って本当にデブすぎるって落ち込んで痩せなきゃってなってたの本当に無駄なことだったんかなって気が軽くなりました
主様の返信で心が楽になりました
本当にありがとうございました

お礼日時:2023/01/28 21:38

細いし普通のお腹。


それ以上お腹を凹ませたければジムに通って筋トレしないと無理。
適度な運動は便秘の改善にもなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり運動大切ですよね、!
筋トレ頑張ってみます
普通って言ってくださってありがとうございます少し気が軽くなりました、返信ありがとうございます

お礼日時:2023/01/28 21:23

べつに 太っていませんね (。ᵕᴗᵕ。)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなふうに言って頂きありがとうございます!
でも今どきの人みんなもっと細いですよね、(><)

お礼日時:2023/01/28 21:22

それ以上のダイエットを望んでいるの?


信じられない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当に学校のスカートもきついしお腹も出てるし
秒単位で太っていっている気がします...
なのに私めっちゃ食べちゃうんです

でも返信ありがとうございます
そんなふうに言って頂き少し気が軽くなりました

お礼日時:2023/01/28 21:19

普通に細いけど、、


気になるなら防風通聖散おすすめですよ。
一日8錠、空腹時に飲むだけです。
私はもともと快便だった為めちゃくちゃ下痢になり使用中止しましたが便秘の方なら問題ないと思います
お腹周りの脂肪(特に内臓脂肪)に効きます
漢方なので即効性ではなく継続して飲み続けることが大事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことないです...でもありがとうございます
防風痛聖散、聞いたことないです
良さそうなもの教えて頂きありがとうございます!

お礼日時:2023/01/28 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!