アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットが原因の頭痛!

ダイエットして60から48まで痩せましたが50キロを切ったあたりから頭痛に悩まされるようになりました。
BMIは現在21.5なので健康を害するほど痩せすぎてません。
むしろ痩せる前は肥満判定出てたしお腹の肉は醜く垂れ下がって、いつ病気になってもおかしくない状態でした。
へそ周りも推定80以上(54kgの時点で79cmだったので80超えは確定。下手すると90近くかも?)から63cmまで痩せたお陰でお腹がでてなくて体型だけで言えば今の方が断然健康なはずです


痛みの我慢出来る程度だけど運動するのが辛くてダイエットの邪魔になってて困ってます
月曜に病院行こうと思いますが痛み止めを処方されてはい、おしまい!って感じなんでしょうか?
ダイエットが原因の頭痛って低血糖が原因らしいんですが食後血糖値の高い状態でも改善されません。

A 回答 (2件)

>3ヶ月くらいです


やりすぎましたね。
体のどこかがぶっ壊れても無理なさそうです。
    • good
    • 0

12kg落とすのに何日かけましたか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

3ヶ月くらいです

お礼日時:2022/10/22 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!