dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2週間で3.4キロ落としたいです。
でも生理と重なってしまいます。
でも絶対に痩せたいです。
おすすめのダイエット方法

食事、運動教えてほしいです

A 回答 (14件中1~10件)

BMI20ですか、いやあ…ちと厳しいかもしれないですね、充分細いです。



一応ダメ元で置いていきます。
(効果がなければ元々痩せていることが原因だとおもいます)

食事…
減塩
スープは極力避ける
食物繊維とたんぱく質を一緒に摂るようにする
晩御飯は根菜とゆで卵とブロッコリーのサラダにする

体質改善
温活(体脂肪がある場所やふくらはぎを温める)
朝活(食後10分踏み台昇降で良い)
朝1杯の白湯かホットティー
飲み物は基本常温
寝る前に肩甲骨はがしと全身ストレッチと仙腸関節ストレッチ

物理系
メディキュット
寝る時にふくらはぎ下に枕
ヴェレダのホワイトパーチを使用してリンパマッサージ(前後2時間食事はNG)

あとは…
摂取カロリーを毎日100キロカロリーだけ抑えるなど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長々と本当にありがとうございます感謝しかないです

今からやりたいと思います。
元々浮腫体質なので、参考にしたいと思います!

食事と運動と、毎日の積み重ねをして
痩せたいと思います!

お礼日時:2023/02/15 00:00

当帰芍薬散です。


薬局に売ってますよ。ダイエット頑張ってください。
    • good
    • 1

漢方の当帰芍薬散飲むと浮腫みとれます。


生理中に浮腫みで2キロ太って漢方飲んだら痩せました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんの漢方か教えてください!

お礼日時:2023/02/15 20:51

1週間でたった1.7キロ落とすだけで2週間で3.4キロ落とせます。

もしできなかったらへそでお茶を沸かします。
    • good
    • 0

カロリー計算一択。



栄養はバランスよくとりながら摂取カロリーをおさえれば届くかもしれない数字と思います。

足や背中の大きな筋肉を鍛えたら、消費カロリーを大幅にアップもできるみたいです。
    • good
    • 0

お礼ありがとうございます。


まず、貴方の体型は全く太っておらず、減量する必要がありません。

ただ、体を引き締めたいのであれば有酸素運動、筋トレは週3回行ってください。
3ヶ月もすれば体に変化はあるでしょう。

・腕立て伏せ 10回3セット
・腹筋運動  15回3セット
・スクワット 15回3セット
・ランニング 30分

2週間で結果は出ませんし、仮に断食をして体重を落としても見た目に大して変化は出ないでしょう。
変化があるとすれば、やつれるといったほうがイメージしやすいでしょうか。
卒業式でやつれては状態では本末転倒です。

今の体型は日々の生活の結果ですから、2週間で3.4キロ減量とは考えず、明日から運動を始めてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当に感謝です涙

春からっていう意味でも
計画を立てて痩せていきたいと思います
長い回答ありがとうございます
参考にさせていただきます

お礼日時:2023/02/14 23:59

そもそもなぜ2週間で3.4kgの減量が必要なのかを教えてください。


ボクサーが試合に出ると言った特殊な理由がない限り、減量する意味が全くありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

卒業式を控えているのもありますし、
冬太りしました

普通に痩せたいっていうのが本心です

お礼日時:2023/02/14 23:47

バグ修正投稿を失礼します

    • good
    • 0

現在のBMIと年代と性別を教えてください、回答次第で目安をつけるため

    • good
    • 0
この回答へのお礼

20.2
18


身長165
体重55.3です

お礼日時:2023/02/14 23:33

浮腫みはありますか?あるなら内臓脂肪と合わせて1kg〜3kgであればいけるとおもいますが。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あります!

浮腫とりはどうしたらいいですかね

お礼日時:2023/02/14 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!