プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガリガリに痩せる方法について

私はBMIが26もある超絶巨漢デブなのですが体重を38kgにしたいです。
身長は156cmです。

最近やってるダイエット法は夜だけ食べるという方法を実践しています。
ただ、1週間に1回くらい飲んでる薬の副作用ということもあり夜中に過食してしまいます。

でもどうしても38kgにまで落としたいです。
期間は2年くらいでと考えています。何かいい案があれば教えてください。
それは痩せすぎという回答はいりません。

A 回答 (8件)

だったら死ぬ覚悟をしてからもう一度質問してください。


本当にお人形さんみたいに歩くことも食べることもできなくなりますから。
    • good
    • 2

自分の今の身長と体重


157cmで39kg 

この体重になったのはダイエットをしていたからではありません。

前は今より10kg以上太っていました。

痩せた原因は
ゆっくり食べている暇、休んでいる暇がないほど忙しい生活をおくっており、そのせいで自然にお菓子などに手が伸びなくなっていたのだろうと思います。
そのとき3食はしっかり食べていましたし、食事制限はしていなかったです。

一時、ダイエットをしていたときもありましたが、そのときは痩せにくく、太りやすい体になってしまいました。

今の体重は39kgですが、体はどこも悪くありません。体が軽くて快調です。

無理なダイエットより健康的な生活の方が体にとって良いのだと思います。
    • good
    • 0

私は165センチで40キロの時期がありました。


簡単です。食べなければいいのです。
    • good
    • 0

2年あればどうとでもできます。



プロボクサーの減量法なら、38キロまで落とせるはずです。

まずは毎日20キロメートルのロードワークから始めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロードワークは何でしょうか?

お礼日時:2023/06/18 02:47

ベッドで寝たきりにして最低限の食事してください



足を動かしてはいけません

足の筋肉で重くなります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

一歩も動いてはいけませんか?

お礼日時:2023/06/18 02:47

以前ガリガリでした。


158cm39kgでしたが、めちゃくちゃ食べていました。
痩せていた原因は、3歳からのバレエと水泳の選手をやっていたからです。
ものすごく食べていたけど太れませんでした。
ハードなスポーツ選手全般に言えますよね。

筋肉は脂肪もカロリーも、ものすごく燃焼しますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり水泳は痩せるんですね!

お礼日時:2023/06/18 02:46

食べる量を極端に減らせばいいと思います。

少量しか食べなければいいのです。でもそれはきついと思いますよ。空腹に耐えなければいけませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日一食は普通の量を食べても良いのですか?

お礼日時:2023/06/18 02:46

死にたいんですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

死にたくはないですが、お人形さんのような体型になりたいです。

お礼日時:2023/06/18 02:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!