アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンビニエンスストアで栄養ドリンク(リポビタンD)をよく購入するのですが、実際のところどの商品が一番効果があるのかわかりません。みなさんの経験上これがいちばんだという栄養ドリンクがあれば教えてください。

A 回答 (2件)

No.1回答者様と同じく、私もチョコラBB派です。

確か三種類あったかな~

①ちょっと疲れ気味かな~というときは、BBライト。(150円位)
※勤めていた病院の売店では、こればかり売り切れていることが多かったので、人気だったのかな?
②とてつもなく疲れているときは、もうワンランクアップ!(300円位)
※「つらい疲れに」ってシールが貼ってある小瓶。個人的に…これは効きます!
③チョコラBB ハイパーだったかな?さらにワンランク上があります。※まだ飲んだことがありません。

とりあえず、②が一番私には合っています。
毎日飲んでいれば効き目も感じなくなるし、あと個人差もあると思うので、ご参考までに(^-^)
    • 0

私はチョコラBBをよく飲みます。

肌荒れや口内炎に効きます(^^)
疲れが酷い時は気分によってリピボタンDかオロナミンCを飲むと回復します。
    • 0