アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栄養ドリンクは疲労回復に効果がないと思いますがどう思いますか
方法あるなら教えてください

クエン酸でもあまり効果なさそうですね

睡眠と
エビオス
漢方薬

が大事と感じます

武術格闘技
整体

栄養ドリンク  タウリン グルクロノラクトン ビタミン B 群  疲労回復効果はなさそうです http://www.koneko2222.xyz/article/490295618.html

A 回答 (3件)

基本的には無いでしょう。


プラシーボ効果だけです。
 車のエンジンオイル添加剤のように。
 企業が儲ける為に考え出しただけの商品。
 ただ、疲労には糖分が良いとされるので、どれもタウリン系はどれも劇甘でしょ。

 逆に病気になります。
    • good
    • 1

僕は睡眠とニンニクです。

    • good
    • 0

じゃあ、それでwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!