アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷え性を改善したいので、養命酒を飲み始めようかと思っています。
養命酒のサイトには一日1回の服用でも効果は出ると書いてありますが、
できるだけいい効果を出したいので、一日3回飲みたいと思っています。
そこで質問なのですが、朝晩は家にいるので飲むのに問題ないのですが、
昼間、会社や外出先にいる場合、どのように服用されていますか?
錠剤などとは違い携帯に不便ですよね。それに養命酒飲んでるのって、ちょっと恥ずかしいような気がして…。
ペットボトルなどに入れて、会社に置いておいたりしてるのでしょうか? わたしはこうしていますというようなご意見お待ちしています。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

maymay2001さん、こんばんわ。



私もこの冬から養命酒を飲み始めました。
朝と、夕飯前と、夜寝る前に飲むようにしました。
1日3回にあまりこだわることもない気がします。
会社に持っていくのもねぇ・・。
容器をうつし変えるのはよくないと思いますし。
自分のペースで無理なく続けるのが一番だと思います!!
冷え性よくなるといいですね!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど~。
朝と、夕飯前と、夜寝る前の3回というカウントの仕方もありますね。
そうですよね、容器の移し替えはあまり衛生的ではないかも…。
meruchanさんも体調良くなるといいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/14 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!