dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

養命酒に成分が似ているツムラの漢方はありますか?

A 回答 (3件)

「ドラッグストアの薬剤師」に相談してください。



今日、聞いて参りました。
    • good
    • 1

ツムラではありませんが、養命酒と同等の漢方はあります。



クラシエ【人参養栄湯】

薬剤師に確かめました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何科でなんと言ったらもらえますか?

お礼日時:2020/07/29 11:58

味も目的も違うので、ないと思います。



養命酒→甘い(身体を温める、健康促進)

漢方薬→苦い臭い(体質を改善する、ツムラは医師が処方する医療用)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!