dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体を温める安いお酒は? 甘酒は良いのですか? 大量に売ってますか?

養命酒はとても体が熱くなりますが漢方のせいだと思います

甘酒はアルコール文なかったと思いますが
体は温るのでしょうか

登山の救出に犬がブランデーを常備していることは有名ですが



ウィスキーマックスバリュ
トップバリュ製品


まずくて体は温まらない感じはします

お酒でなくてもいいですが
体を温めるものはないでしょうか
安いものがいいです

A 回答 (3件)

温めの燗に限ります。



肴は炙った烏賊でいい。
    • good
    • 2

お酒じゃなくて使い捨てカイロでも買ったらどうですか?



ネット通販なら価格.comで比較して、自分の用途に合ったサイズや数を購入。
1回で3~4個くらい使っても単価はかなり安めに抑えられます。
何と言っても安い酒だと飲み過ぎて悪酔いや肥満の原因にもなるから、ちょっと視点を変えて考え直してみた方がいいのでは。
    • good
    • 2

焼酎で

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!