dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胃の左側辺りがドクドクピクピクと脈打つ感じで気持ち悪いです。痛みは全くありません。もう3日も続いています。一日何回もあります。受診した方が良いでしょうか?

A 回答 (3件)

それは心臓です。

呼吸が苦しいとか他の症状があるなら病院の受診をお勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。心臓は悪いんです、、。呼吸は苦しくないですが不整脈があります。受診してみます。

お礼日時:2019/11/03 13:00

胃痙攣かな?


病院へ行ったほうがいいかも。
薬でなんとかなりそうだし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。胃は元々良くないのでやはり受診した方が良いですね。

お礼日時:2019/11/03 12:59

胃の左側は脾臓


でも脾臓はサイレント臓器
その下は大腸
大腸が脈打つ感じというのは微妙
従って無痛の胃痙攣ではないかと想像されます
痛くなれば別ですが、ほっといでも大丈夫かと
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。痛くはないのですが、続くようでしたら受診してみようと思っています。

お礼日時:2019/11/03 12:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!