プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。
今日は寝不足で、だるいです。
コンビニに行くので、良く効く栄養ドリンクか何かお勧め商品を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    眠たくて仕方ありません。
    強烈なの教えてください。

      補足日時:2022/04/08 04:43

A 回答 (5件)

眠眠打破は眠気覚ましです!


栄養補給がしたいなら、ユンケルが一番ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2022/04/08 06:16

ドリンク剤を朝食後に飲むと効きますよ。


すきっ腹に飲んでも効き目はイマイチ。
所詮薬ですから、食後が一番(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/08 09:22

リポビタンDで十分効きます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検索してみます。
安くていいですね。

お礼日時:2022/04/08 04:35

ユンケル黄帝液

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検索してみます。

お礼日時:2022/04/08 04:33

ゼナ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
検索してみます。

お礼日時:2022/04/08 04:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!