dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おはようございます。
今日はかなりの寝不足です。
今は、頭がぼーっとして、目がしぱしぱします。
身体もだるいです。
なので、栄養剤の錠剤を飲みました。
今日は休みなのでゆっくりしようと思います。
寝ればなおると思うのですが、早く寝付くにはどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (4件)

朝は調子が悪い事のが当たり前だそうです。


今の調子をあまり考えずに、お休みになってください。
目を閉じて横になるだけでも大分違いますよ、寝ようと思わない事も重要ですね。

とにかく、お大事になさってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
のんびりしますね。

お礼日時:2023/07/23 06:52

寝付く時間を次第に早めるには、自然と目覚めて4時間以内に大量の日光浴を浴びる日々を、何日も何週間も続ける事です。



寝不足は睡眠負債を返済しなければ治りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね、納得です。
参考にします。

お礼日時:2023/07/24 16:36

おはようございます。



どうしても考えてしまうんでしょうけれども、
早く寝付こう、と思わないようにすること、でしょうね。

たとえ眠れなくても、横になって目を閉じているだけで、疲れは取れるはず、ですので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今、何もしないで横になっています。
気持ちいいです。

お礼日時:2023/07/23 06:22

何も考えず無音で雨の音を鳴らしながら寝ます。

お大事に。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ゆっくりします。

お礼日時:2023/07/23 05:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!