アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

24歳童貞で流石に焦りすぎて頭がおかしくなりそうです。
単純に異性との出会いが無さすぎてこうなりました。
見た目はキモくはなく、某顔採用企業の面接通るくらいの清潔感はあります。
だからこそ余計に非モテ感ないのにガチ非モテなのが辛くて、そのことで毎日考えすぎて精神疾患になりそうです。
男も女もこの歳で未経験者なんて居ないです。
人生で一番大事な恋愛をそっちのけで他のクソどうでも良い受験や就活に死力を尽くしたのを後悔してます、、

何をどうすれば精神が落ち着くでしょうか。
出会い系か何かに登録してさっさと気持ち悪い童貞を捨てるべきでしょうか、、

A 回答 (5件)

なんのために風俗業があると思ってるんだ!!經驗してから考えろ!!

    • good
    • 1

そうですね。

もし私が同じ立場ならば、めちゃめちゃタイプで大好きな風俗嬢か、AV女優で童貞を捨てると思います。そして童貞を捨てたという自信をつけて出会い系で一般女性にアタックしに行きます。童貞か童貞じゃないかなんてなんの違いがあるのか分からないようなものですから、そんなものに恐怖を抱いて怖気ずくのは時間の無駄だと思います。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

婚活しましょう。


30歳まで
大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

質問するからダメなんですよ



チャレンジがないです

居ないですとか、童貞っぽいですね

とりあえず出来ることを全てやって試してから質問してくださいよ

そこそこ頭いいんだからその頭で思いつくこと実行してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A