プロが教えるわが家の防犯対策術!

助けてください今すぐブスじゃなくて美人にならないと社会を不愉快にさせてしまいます。最悪自殺しないといけないところまで追い込まれるかもしれません。
ぶすに生きる価値がないと言い切る人がたくさんいます。
どうすれば誰でも確実に美人になれますか?

質問者からの補足コメント

  • だとしたら、わたしはブスのままなので不愉快にさせないために自殺するべきてすか、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/06 14:50

A 回答 (8件)

それでは


あなたはブスと出会うと
不愉快なのですか?

あなたのような人が
ブスは生きる価値がないと言っているのです
あなたのような人が
自殺するように追い込んでいるのです

美人になったら
ブスを笑うんでしょうね

こういう人が
悩んでいるのが怖いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね
わたし性格もくずですね
消えたい

お礼日時:2024/01/07 00:08

色の白さは七難隠すというので先ずは美白を。


そしてきれいなお肌は顔の作りも良く見えてしまうマジック効果があるので、きめ細かい潤ったお肌を目指しましょう!
この2つだけで8割美人になるよ。
残りの2割は、女は愛嬌。
喋らずいつもニコニコ攻撃なのだ。
これで美人の完成!
信じる信じないはあなた次第だけど。
ホントだよw
    • good
    • 0

美人はみんな見惚れるけどブスは視界に入らないから大丈夫。

    • good
    • 0

ブスなだけなら害がない。


バカは有害度が高い。
だから大抵の人はブスを排斥しないが、バカとは距離を置く。
まず心配すべきは容姿よりも頭の悪さです。
    • good
    • 4

無い。

ブスな事よりこのアホな質問の方が不愉快
    • good
    • 2

補足について



世の中にブスはいっぱいいるので、あなた1人が死んでも死ななくてもたいして変わりません。
人を不愉快にしているというのはあなたの自意識過剰です。
世の中のほとんどの人は気にしていません。
    • good
    • 3

ディープフェイクで映像上で美人にはすぐなれるけど、


金もかけず容姿を変えるとなると、
手持ちのメイク道具だけで盛る方法がありますが、これも確実なものではありません。
    • good
    • 0

ありません。


そんな方法があったら、この世にブスもブサイクもいません。
みんな美男美女で、ブスという言葉さえないはずです。

世の中にムリを求めてもムリです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A