プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

33歳の会社員です。

周りの人を出し抜けるくらい美人にいますぐなるために、とにかく美人になりたいです。
人気アイドルみたいな外見になる方法が美容整形しかみあたらず、費用がしりたいです。
具体的に自分のようなブスがいくら突っ込めば美人になれますか?
それと年収が400万くらいです。整形費用をどうすれば工面できますか。借金か体をうるかxあたりで副業さがすしかありませんか? 助けて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 普通の国内アイドルです
    とにかく人をだしぬきたいんです
    もうブス呼ばわりされたくないんです

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/03 04:24

A 回答 (5件)

どこをどう直せばどの程度になるか顔が分からないので何とも言えませんが。


顔の脂肪吸引、糸リフト、二重、クマ取り、涙袋や唇や顎や鼻のヒアルロン酸、ボトックス
これくらいで大分変わるのでは
100万あれば大体出来るんじゃないかな?

エラ等の骨削りはお金もかかるしダウンタイムも長くて会社員しながらダウンタイムを乗り越えるのは厳しいかも

卑屈な考え等は顔が変わって自信がつくと余裕が出来てやわらかくなるんじゃないかな?と思いますよ
ただ、整形は沼なのでハマらないように気をつけて
    • good
    • 0

「とにかく人をだしぬきたいんです」


ていうところを見ると
どうやらあなたには性格に問題があって
最後の砦は見た目しかないのでしょうね

整形しても
性格までは治せないから
ダメだと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

やっぱり性格もだめなんですかね、ただどうしても見た目でみくだされるのがこわいんです、それがだめなんですかね。ありがとうね。

お礼日時:2023/11/03 09:20

タクドラ時代の常連客の女性。

整形マニアで2千万は使ってると言ってました。確かに美人に見えましたが、30半ばには見えました。ほんとの歳はいくつか謎です。決まって吉原ソープへ御出勤でした。40年も前の話ですがね。アイドル並みでは日本じゃ2千万以上かかるんじゃないかと、、、もう一人、韓国や東南アジアの方が安くて腕もよいと、ボンビーナの出稼ぎダンサーが言ってましたね。彼女とは10年近く交流があり、整形するたびに全くの別人になりました。最後には瘦せてる頃のマライヤキャリーにそっくりに変わりました。今頃どうしてることやら、懐かしい話でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり青天井なのですかねコスト

さすがに年収越えの費用はだせないなあ

お礼日時:2023/11/03 09:20

k-popアイドル?


それとも日本のアイドル?
言えることはk-popアイドルのような顔になる方が整形費用がかかる
k-popアイドル自体はあんまりかかってないけど
一般人がアイドルレベルになるとしたら千万は軽く超えるよ
この回答への補足あり
    • good
    • 1

美容整形は保険が効きませんので、とてつもない額になります。


頭蓋骨まで整形すると、だいたい1千万円くらいでしょうね。
それよりも、化粧を工夫すれば数千円で済みますので、そちらをお勧めします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

つらい・・・

費用面についてやっぱりそこまでかかるのか
ありがとう

お礼日時:2023/11/03 09:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A