dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お母さんが今死んで、保険金でアンタが生活してもらった方がいい。
こんな生き地獄味わうくらいなら早く死にたい。
お兄ちゃんでお母さんが悩むのは予想してたけど、アンタで悩むとはほんとお母さんの人生むちゃくちゃ、一切の希望もない。みんなうちの家を馬鹿にしてるよ。

と言われてしまいました。
先日退職しました。
私の幼馴染は皆、大手企業に入って彼氏を作って母親曰く、「理想の道」を歩いているようです。
そんな理想の道から外れてしまって母に申し訳ない気持ちもあります。
もう死にたい。楽になりたい。
父が他界しており母が1人で私を育ててくれました。
そんな母に生き地獄と思わせてしまっている私。
軽度の知的障害を持つ兄からは、
働いてなくてお金がないなら、お兄ちゃんが貸してあげるよ、あ、返済の期日はしっかり守ってね
ともう言われたい放題。

早く死にたい。生まれてきてごめん。
早くパパのところへ行きたい。

A 回答 (6件)

再就職の予定は?


再就職すればいいだけの話に思えるんだけど・・それか婚活するか。
    • good
    • 0

じゃあたま働きなよ。


死ぬよりはマシだよ。
    • good
    • 0

お母さんが先に逝くから保険金が入ってすぐ好きに生きられる世界になるよ。

良かったね散々虐めてきたかいが有るじやないですか
    • good
    • 0

あなたが生命保険に加入している場合、自殺したら保険金は基本出ません。


https://fp-moneydoctor.com/news/knowledge/suicid …
    • good
    • 0

結局口だけなんだよね、お前さんは



死にたい。行きたい。
    • good
    • 1

死ぬ間際までモラハラして呪いの言葉を吐いていますね



とんでもない親ですな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A