アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発達障害を嫌いな人はいますか?
ちなみに自分は頭が良い人が大嫌いです。
ちなちに俺の過去に質問した事に関して回答した人は即ブロックします。

A 回答 (6件)

発達障害のおっさんは嫌いだ。

発達障害の美少女は大好きだ(*ノωノ)
    • good
    • 1

嫌いではないです


病気なんだし
    • good
    • 0

つまり質問者は同意や賛同が欲しいんでしょうかね?

    • good
    • 0

正直言って尊大なタイプのASDは苦手というか腹立つ。


長年付き合いのある友人がADHDである事が分かったけどそれはそれでその人が嫌いになることはない。
    • good
    • 0

発達障害だから嫌い、と思ったことは一度もありません。


発達障害でも性格が良い人悪い人はいます。悪い人は嫌いです。良い人は好きです。ただそれだけ。
    • good
    • 1

別に嫌いじゃない。


わたしの人生に影響ないし。
あなたが頭が良い人が大嫌いなのは単なる僻み。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A