プロが教えるわが家の防犯対策術!

どんな周りが羨む一流企業に受かろうが、童貞なので全く嬉しくも幸せでもないです。
元々童貞だからその他で負けないように頑張ろうと思って就活ガチりました。
慶○でも最上位じゃないと受からないとこにも受かりました。
でも、インターンとかグルディスとか通して思ったのですが、上に行けば行くほど皆リア充で陽キャラでイケメン率も高いんですよね。多分童貞なんて1割もいない。

一流企業に受かろうが童貞という最弱最底辺。

このコンプレックスや屈辱って男として当たり前なんですかね?
それとも気にしすぎなのでしょうか。
最近考えすぎて頭おかしくなりそうです。

A 回答 (4件)

金積めば、いくらでも、、、、ですよ。



頭いいんだか悪いんだか、わからん人だな。
    • good
    • 0

男として当たり前、ではありません。


そんなこと考えたこともありませんでした。
それに他人と比べる意味もありません。
考えても仕方ないので行動して解消しましょう
    • good
    • 0

童貞か否かなんて、誰も気にしないし、仕事に関係ない、求めるのは実力。

実績、数字、会社に利益もたらすか、使える人材か、学歴関係ないので
    • good
    • 0

プロに頼めよ。

童貞非モテほど、純愛セックスで筆おろししようとするから、結局起たないで失敗して、純愛すら逃すんだぞ。

プロに優しく導いてもらいなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A