プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

授業の内容がなんだか頭に入ってこないのですが、どうすればいいでしょうか。。

A 回答 (3件)

よく寝て頭を休め、簡単で興味の持てる本を読みましょう。

脳のジョギングです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど、、自信が出てきそうです!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/17 15:18

アルバイトなどで疲れぎみだったりすると本人が大丈夫だと思っていても集中力が落ちている事があります。



また、大教室だと後ろの方がうるさい時があるので、いつもよりも前の方に座ってみると雑音が聞こえなくなり、集中出来るかもしれませんよ

もし、それでも無理そうなら、録音して落ち着いた時に聞き直してもいいかも知れません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考にさせていただきます!

お礼日時:2018/07/17 15:20

スマホの時間軽減。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!