プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近突然、「4ね」という言葉が頭に浮かんできて困ってます。何か誰かに嫌なことをされて、心の中で「こいつなんて4ねばいいのに」と思うことなら誰しもあるんだと思いますが、最近誰に対してでもなく「4ね」という言葉だけが浮かんできます。
頭の中で音楽が繰り返しながれるときみたいな感じで、勝手に頭が考えてしまうんです。
誰に思ってるのか、何に対して思ってるのか自分でもわかりません。
これって統合失調症だとか、精神疾患の前触れだったりするんでしょうか?考えすぎですか?

A 回答 (2件)

単なる癖です。

    • good
    • 0

3から4に格上げされた

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!