プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

強迫性障害?でしょうか。
非常に悩んでいます

31歳の主婦です
全般性不安障害と診断され精神的に弱い面があり、いつからか忘れましたが自分の意思?とは別の思ってもない悪口みたいなのが浮かび離れません。

例えば、、
大好きと思ってる相手に対してもクソや嫌な言葉が頭に浮かび離れなくなります。
そんな事一切思ってないし大切な相手に対してもです。
なので浮かぶと頭を振って消そうとしますが消えないんです

思ってない言葉が浮かぶ事が怖くて、頭をぐしゃぐしゃにかいて消そうとするのですが、消えません。

自分で自分が怖くなります。

つきまとってきます。
非常に悩んでおります、、

A 回答 (3件)

全般性不安障害と診断した医師に相談しましょう。

多分、考えか浮かぶだけならば、「不安障害」の範疇だと思いますが。

こんな素人ばかりのところで聞いてもあなたの不安感が増すだけですよ。
    • good
    • 0

悩んだところで時間の無駄です。

一刻も早く精神科を受診してください。
    • good
    • 0

統合失調症ですね。

速く病院へ行って薬でももらってきてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!