プロが教えるわが家の防犯対策術!

自己愛性人格障害っぽい知り合いの男性に執着されて迷惑しています。

気に入らない人に対して、いかにも本当の事かの様にスラスラと呼吸するかの如く嘘の話(捏造した話)をして被害者面します、そしてとても執着心が強くいつまでもターゲットが変わるまで特定の人の捏造した嘘話を繰り返します。

最近だんだんエスカレートしてきていて私をバカ 発達 サイコパス たかり等 言ってくるようになりました。
どうしたら執着されないでしょうか?
一応、連絡をせず会わない状態が数ヶ月続いていますが止める気配がありません。ストーカーみたいで怖いです。

彼は、プライドも高く自分以外は全員バカで幼稚と思ってる人です。
これって自覚してるのでしょうか?それとも無自覚?

補足
彼自身、物凄く容姿や生い立ちにコンプレックスを抱えています。

A 回答 (2件)

友達から誹謗中傷されてるよって聞いたの?ふーん?

まずそれが本当かどうか見せてもらって確認してから警察に被害届出すぞと脅しなさい。
    • 1

会わない状態なのにどうやってバカ発達サイコパスたかり等、言って来るのですか?

もちろんLINEはブロックしてますよね?
あなたの方も誇張がありそうです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
インスタやTwitter、共通の友人にラインで上記の様な事を投稿しまくっています。