プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2012年の終わり頃から頭の働きが悪くなりました。頭の中に膜が張ったような感じで数年は簡単な会話ですら理解できないような状態でした。最近は以前よりはマシになりましたが、完全には治っていません。どうやれば治りますか?薬には頼りたくないです。まあ、せいぜいサプリが限度ですね

A 回答 (3件)

年齢が仮に60歳と30歳では全然アドバイスも違ってくるのではないでしょうか


 もう少し情報を記述したほうが、きもちがスッキリするアドバイスをもらえる可能性があがるとおもいます
    • good
    • 0

脳神経外科、神経内科受診をおすすめします。

    • good
    • 1

医学的な対応が必要です。

回復したいのなら。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!