dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昔からイライラすると頭を叩いたりしていましたが、今の彼氏と付き合ってから喧嘩したりして責められたりするともうイライラを通り越して感情がコントロール出来なくなり、頭を壁や床にかなり力を入れてぶつけてしまいます。あとドライヤーや薬の瓶で自分の頭を叩いたりもします。
そのせいで年中タンコブだらけ、今日は頭を床にぶつけた衝撃で髪の毛に付けてたピンが割れてしまい流血してしまいました。3分くらいずっと血が止まらなかったです。
こんなことを週1くらい、生理前などで心が不安定な時期は毎日してしまいます。脳とかにダメージうけてますかね??この場合、病院に行くとしたら何科かいいんでしょうか。

A 回答 (2件)

精神科か心療内科です。

自分をコントロールできない、制御できない、我慢出来ない、
犯罪者(自分自信を傷つけるのも犯罪)となる前に治療法を見つけてください。
 そして、治るまでは彼氏とかストレスになる物は作らない事をオススメします。
 そのような状態でもしも子供が出来た時、大切な子供が被害者になる事だけは絶対にあってはいけません。
 お大事に。です
    • 0

精神科ですね。

• 0