プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲して2週間になります。
段々彼に対して愛情がなくなりつつあります。
セックスはかなり多い方です。ですが、彼氏が年下なので、どうしてもガキに見えてしまいます(´;ω;`)

意味不明な所でダンスしたり
私の真似をしてふざけたり
身体にちょっかいかけられたり
色々ガキみたいな言動が多いです。

今日くだらない事で凄く喧嘩になり、
煽られたりするため、私が怒って木べらで叩いてしまいました。
頭から血が少しでてしまい彼氏から別れると言われました。病院行った後、普通に帰宅して、次やったら本当に別れると言われました。

なぜ、彼は、帰宅してきたのでしょうか?
普通こんなに凶暴な私とは、直ぐ別れるように思います…

お金がなくて、タクシー乗るのが面倒とか引っ越すのが面倒とからしく帰宅しました。

エッチも喧嘩後直ぐにしました。
エッチは気持ち良いから出来るみたいですが、神経が理解できません…

なんなんですか??

A 回答 (5件)

なんなんでしょうね。


若いからでは?
それより。あなたは?
彼と一緒にいて、幸せですか?
私から見たら、あなたと一緒に居られる事が嬉しくてはしゃいでいる可愛い彼に見えますよ(o^^o)ただ、あなたからは、子供にしか見えないんですよね。
男はみんな子供です。
あなたの彼は、かわいい部類の子供です。
長い目で見てあげてください^ ^そして、男にしていきましょう!子供は、褒めて伸ばす。
掃除してくれたら、ありがとう^ ^
皿洗いしてくれてありがとう^ ^
今日一日ありがとう^ ^
とにかくありがとう、嬉しい、助かる(o^^o)
この言葉で、みるみる彼は変わっていきますよ♪せっかくの同棲生活です^ ^
楽しんでください(o^^o)
    • good
    • 1

>なぜ、彼は、帰宅してきたのでしょうか?


他に行くところがないからです。
お金を使いたくないし。
今の生活が良いのです。

木べらで叩かれたのは、限度の問題と考えるでしょうね。
おふざけや煽りも、もうちょっと手前で、寸止めならいいでしょ、と。
根本的な問題とは考えないでしょう。

帰宅自体あなたは許してるし、エッチも受け入れたんでしょ。

同棲となれば、地の生活がでますから、あなたとの間合いを計ってるんでしょうね。

まあ、「彼に対して愛情がなくなりつつある」ということで、その流れが止まらないのなら結論は一つかと。
    • good
    • 0

あなたに甘えてますね。

    • good
    • 0

理解出来ないなら別れたらいかがでしょうか?



彼としては、冷静になったのと都合が悪くなるので
我慢しただけのことでしょう。
    • good
    • 0

ガキだからです。



別れた方が良いかと…
あと、バカスカセックスして、決して妊娠しないように。なんか避妊もちゃんと出来なそう。
あなたも、流れにまかせないでください。そんなことしていたら、同じガキと変わりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天才やな

天才

お礼日時:2023/03/21 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!