dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

行動したいのにできない。頭の中では考えれてるのに体が動かない。
どうしたらいいの。

A 回答 (4件)

まず1度は 何としても行動すべきです。


1度 行動して上手くいけば それが自信となって次から次へと出来るようになると思います。
失敗なんて付き物です。
失敗したら・・・同じ失敗をしなければ良いだけですから。
答えは1つだけじゃ ないと思います。
自信をつければ次第に経験になり、経験があれば自信も湧いてきます。
まずは、気合を入れて行動してみましょう。
    • good
    • 0

考えちゃうからでは?


したい!ってなったら即行動。
着手してから考える
    • good
    • 0

考えて、間をあけるからと思う。

日頃から間をあける必要がない時は、すぐ行動すると脳に言い聞かせるのが良いと思う。
    • good
    • 0

やる気スイッチがオフになっている状態です



いますぐ、勇気をふりしぼって

やる気スイッチを押してみてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!