プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少4の中期から中1の最後まで不登校や別室登校をしていて中2から教室復帰し始めたのですが、もともと私は運動音痴で本当に身体を下手に動かしたら吐いたりしてました。
そして体育の授業がある前日からそれを思い出し、とても憂鬱になり、当日の朝起きると、頭が痛くて吐き気もしてベットから頑張って起きて何とか制服に着替えても食欲はないし吐き気がまぁまぁあって顔色もめちゃくちゃおかしいですし、
行く気もほぼ0に近い状態でこのまま行ったら行く道中で倒れてしまうんじゃないかと思い休みました(ですけどしんどくてずっと6時間くらい寝てました)
この状態がこのまま1年続くと考えたらどう考えてもヤバいですし、精神病院とか行った方が良いのでしょうか?本当に未来が怖くて怖くてしょうがないです。

A 回答 (1件)

もう逃げ過ぎて精神が完全に虫化しているのでは?



人間の精神は逃げると弱くなり、乗り越えたり成し遂げると強くなります。  

多分貴方は具合が悪いから休むでは無く、行きたくない逃げたいから自分で無意識具合を悪くしているのです。

もう行かなくて良いのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!