dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神的なものからくる吐き気を克服した方などいたら、お話聞かせてもらえませんか?

自分はあと数日休むと高校留年してしまうので、その影響で吐き気がして...この吐き気のせいで行けなかったり行けたりしてます。
胃カメラも特に異常はないということでした。
この吐き気がずっと続くような感じがして怖いので...

A 回答 (3件)

もう後がない、という気持ちに負けているということですよね。


その原因を取り除かない限り、吐き気は収まらないと思います。
つまり吐いてでも高校へ行くしか無く、そして留年を回避できれば吐き気は収まると思います。
その後は吐き気の原因を作らないように努力して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

留年することにしました

お礼日時:2016/11/30 00:14

わかります。

ナウゼリン飲みなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2016/11/30 00:13

痛み止めで虫歯が治るわけないだろう


克服という言葉の意味をちゃんと考えろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりません

お礼日時:2016/11/30 00:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!