dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男より喧嘩強い女性っていますか?
僕の好きな子はおとなしくてお上品で
ちょっと恥ずかしがり屋さんだけど
そこも可愛いです。
なので嫉妬させるために僕の友達にいる
ヤンチャな女の子の話を聞かせたいです。
ちょっと話盛って、細いのに自分より
20センチ以上デカい巨漢とバトルして
余裕でやっつけるくらい強い女友達が
いるんだよねーみたいな話をして、
僕と付き合うにはその子くらい
強くならなきゃいけないのかなぁ…なんて
悩む姿を見たいんです。好きな子虐めたい
的な感覚です。
流石に無理がありますかね?

A 回答 (6件)

くだらん質問だ、お礼なしグレードなしの奴の質問はくだらん。

    • good
    • 1

何をしても架空の話に興味は示しません。

嘘は辞めましょう。
    • good
    • 2

>流石に無理がありますかね?



やめたほうがいいね。「ふーん、で?」で終わります。ドン引きされるでしょう。
    • good
    • 1

プロレス道場にでも行かせたら?

    • good
    • 0

男より喧嘩が強い女性はいます。



控えめな女性に、腕力のある女性の話を突き付けても、そう言う人らとは住む世界が違うと思われるだけでしょう。
虐める目的を満たすには無理があります。
    • good
    • 0

いっぱいいますよ。

田村亮子とか、吉田沙保里とか、伊調馨でしたっけ?あと北斗晶もだろうな。ちなみに、福山雅治のおくさん名前忘れたけど、格闘技の有段者ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!