dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

射せい後の射せいは、何時間あれば出来ますか?
また、射精後6時間?くらいで精子量が減少してると思うんですが、その減少した状態で女性のナカに出した時に妊娠する可能性はありますから

A 回答 (5件)

どこで得た知識なのか分かりませんが、減少などしません。



日本人男性は1回の射精で精子を数1000万匹~2億数1000万匹を放出します。
しかし、睾丸の中には約10億匹の精子が貯蔵されていますから、3回ぐらい連続で射精しても減る事はありません。

減るのは精液の90%以上を占めている、精嚢腺液や前立腺液と言われる体液です。

連続射精できるかどうかは、その時の体調や気持ち次第に拠って変わります。

ちなみに、私が最後に「抜かずの2発」ができたのは47歳の時です。

女性は排卵時期のセックスでしか妊娠する可能性は発生しません。
同じ相手と1日以内にセックスすれば、最初の1回目で妊娠する可能性が高いでしょう。

男性器の亀頭が、なぜ、あのような形状をしているかご存じですか?
先が尖っているのは、勿論、女性器に入れやすくするためですが、カリと呼ばれる部分に窪みがあるのは、膣内の物を描き出す役割があります。
他の男が先に膣内射精した精液を体外に排出する為の形状です。

しかし、排卵時期に膣内射精をすれば子宮の入口が開いているので、膣内に射精された精液から精子は、15分もあれば卵子と出会う卵管膨大部まで泳ぎ着いてしまいます。

セックスする様な年齢や環境になったら、この程度の知識は身に付けておきましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えていただき有難うございます!我は勉強が足りぬな!

お礼日時:2024/06/08 17:48

30分も有れば、次のミサイルを用意できるw

    • good
    • 1
この回答へのお礼

高性能ミサイルだな!

お礼日時:2024/06/08 14:53

今は無理だけど早ければふたこすり半


若い時は抜かずの6発もあった
    • good
    • 1
この回答へのお礼

イキスギィ!

お礼日時:2024/06/08 12:51

No.1です。



>キモチが伴ったら妊娠するかもですよね!

違う、違う。

排卵日の関係です。
気持ちは関係ないです。
排卵日でなければ、ゴムは要らないです。
ただ、保険として着けますけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

保険は大事!

お礼日時:2024/06/08 12:52

10~15分。



>妊娠する可能性はありますから

無いとは言えない。
後は、女性のほうの状態ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キモチが伴ったら妊娠するかもですよね!女さん欲しい独身のままは嫌

お礼日時:2024/06/08 12:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A