電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性からは「彼女作る気ない」ときっぱり言われてました
わたしはそれなのにイチャイチャしてくるのなんでー?!となってモヤモヤして、相手の言動から「えっちはしたくない」といい、
「キスしてないのにヤリモクだと思ってたの?!」って言われ、「もう会わない方がいいかも」って言われてしまい、だんだん会わなくなってしまいました…。

私がハッキリ言い過ぎてしまったのでしょうか?
でも、本当に付き合ってない人とそういうのはしない自分になりたかったし、去年好きだった彼氏に振られてからあんまり性欲が男性に対して湧かなくなってしまったので、そんな状態で体の関係は持ちたくなかったのです。
だから、期待しないで欲しい、って思いで
「体の関係は持ちたいかわからんけど、話してて楽しいから会いたいですけどね」って言いました。

でも、最終的には「それって自分の気持ちを押し付けてるじゃん」って言われました

その男性はもう多分私と会ってくれないから辛いですけど、私が先に傷つけてしまいましたかね
でも体の関係持ったり曖昧な関係でモヤモヤして鬱になるのは私だよな、と思いました

A 回答 (6件)

あ、嫌われてるんだ、別の女性を探そうって思います。


女性は結構なぶすでも男性がそれ目的で寄ってきますので「私意外とモテる」と勘違いしてしまうのが怖いところです。
    • good
    • 4

ヤリモク男は何とでも言います。


言い訳を信じてはいけません。
貴女の直感が正解です。
    • good
    • 2

そんなつまらないヤツと合わない方が正解!


無かったことにしましょ!
    • good
    • 1

図星指されて離れてっただけで、傷ついたとかないと思うので気にしなくて良いと思いますよ。

    • good
    • 3

> でも体の関係持ったり曖昧な関係でモヤモヤして鬱になるのは私だよな



自分でその男性とは、相性が悪いと言っています。
男性はそれを察して、ずっと友達ならばいいと発言したのでしょう。
あなたが結婚したいと思う男性を、探せばいいだけです。
    • good
    • 0

じゃぁ用は無い


サヨナラ~って思います
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A