アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が、体の関係が持てないと分かると冷たくなります。
20歳女性です

私は自分に魅力がないと思います。男性と仲良くなっても、体の関係を断ったら縁を切られるからです

元々好きな人以外とのスキンシップが苦手なのもありますが、1番は利用されるのが嫌で体目当ての男性が嫌いです。


先日、純粋に友達として続いていた男性に告白され、友達としか見れなかったため断ったところ、突然手のひらを返され体を求められました。
断ったことに怒って自暴自棄になったのかもしれませんが、私は相手と友達でいたかったので、本当に好きな女性に嘘でもそんなこと言えないよね…結局本気じゃなくて最初からそれ目的か…。とショックを受けました


仲良くしてもらうために嫌々受け入れていた時期もありましたが、終わってからの冷たさに精神を病むのでやめました

こんな私にも一途に想ってくれる彼氏がいましたが、避妊をしてくれなかったり、思いやりがないのが引っかかって別れ、別れた後も友達として続けていたけど下心を感じたので、今後体の関係はない。と断言したところブロックされていました。。


もう自分にはそこ以外の価値がないんだと気付き始めました。
彼氏がいる期間、浮気どころか男性と連絡することすらせずとても一途でいたのに、相手は性的なことをしたかっただけで利用されていたことや、友達だと思っていた人が実は下心満載のヤリモク男性だったということが多すぎて男性が苦手になりました


みんな指1本触れてこないし、何度も会っていたり普通にお話しているので体目的ならもっと早くに手をつけているだろうから大丈夫。と思っていたのですが甘いでしょうか
告白をもしOKしていたら、すぐヤリ捨てされていたのかなと思うとどうしていいのかわかりません


本当に私に魅力があれば告白を断ろうが体の関係を拒もうが男性は離れませんよね。
たいして好きでもないのに性欲のために告白する男性が多すぎますし、そういう男性こそ軽いと思います


こんな私ですが、素敵な恋愛をしてみたいです
告白されても、どうせ体の関係を持ちたいだけだ。目的を達成してある程度遊んだらすぐ捨てられる。と思ってなかなかOKできません

もちろん全ての男性がそんな人ではないし、一般的に男性なら性欲があるのも普通だと分かっています
でももし利用されたらと思うと怖くて恋愛ができません…
やり捨てされたことはないですが、好きなフリをしてきて関係を持って利用されていつの間にかセフレ…という目に何度も遭いました。

かといって信用できるまで体を許さないことを許してくれる男性に出会える気もしません。。


どうしたら傷付かずにお付き合いできるでしょうか( ; ; )

A 回答 (7件)

>利用されない恋愛はないのか



普通は、利用されないのですよ。

身体目的のような男は、最初に確認し付き合わない方が良いです。

それとも、あなたが軽いからですか??
    • good
    • 0

まず男女の友情があると思っているのが間違いです。


ホントに見た目や性格が
男みたいな人ならあるでしょうが、
普通はないです。
体目当てで近寄ってくる男はいっぱいいますよ。
それを見極めずにホイホイ男について行ってはダメです。
友達ではないです。

一途に想ってくれる彼氏がいたが
避妊をしない。思いやりがない。と知っていながら、どうして別れた後もズルズル続けるのかよくわかりません。
彼氏 彼女が解消されたら体の付き合いしかないではないですか?

告白を断って、友達を続けたい=セフレです。
そして、簡単に手を出されるような場所にはまず行かない。

真剣にお付き合いしたいなら、体は簡単に許してはダメです。
これからどんどん経験をしていって
男を見極める力を付けて下さい。
    • good
    • 0

〉体の関係持てないなら会う意味ない



それ、相手だけの責任かしら。
貴方が別れても友人としてとかズルズル引き摺ってるから、相手も期待する。
私は思うわ。
一旦肉体関係まで行った相手と終わってから、何も考えず付き合えるカップルはない。

どうしたって意識せざるを得ないでしょうね。
    • good
    • 0

〉と断言したところブロックされていました。




〉もう自分にはそこ以外の価値がないんだと気付き始めました。


ここからおかしな思考に陥ってるのよね。
「断言した」

ブロック。
の流れ。
これは当然でしょう?断言なんかするから遠ざかりたくなるのでしょう。別れた後も付き合いは続いていた相手でしょう?もしかしたらよりが戻るかも、とか、貴方が別れても付き合ってくれるのはまだ向こうにも未練が多少残ってるからじゃないかなあ、とか、色々相手だって思考するでしょう。
自分だけが色々考えている、相手は性欲だけなんだ、なんて思ってるから、ブロックまでされてしまう。
そこ以外の価値しか無い、ではなくて、相手の価値を貴方が見ようとしていないから、こういう問題が起き、おかしな思考に陥る。
貴方が言う様に性欲だけで告ってくる相手も確かに居るでしょうけれど、
それ以外の人が居なかったとも限らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体の関係持てないなら会う意味ない。と遠回しに言われた後だったので多分そういうことだったと思います…
毎度誘われるのも、断って嫌な顔されるのもすごく苦痛だったので断言し、これで良かったと思っていますが自分にそこしか求めていなかったのが悲しかったです

お礼日時:2023/09/11 01:11

何と言うか、色々間違った恋愛をされてきたのですね。


まず、『一途に思ってくれた彼氏』なら、避妊はもちろんしますし、思いやりがあります。

また、男女間の友情はどちらかが下心があれば成り立たず、相手は『手のひらを返した』わけではなく、最初から体目的で友情などなかったのでしょう。

つまり、あなたに足りないものは『人の本質を見抜く力』です。
人を見る目がないのです。

男性って『愛情と身体が直結』してしまう生き物です。『好きだからエッチしたい』『好きを身体で伝えたい』って気持ちがあります。

ただ、あなたの雰囲気なのか、見た目なのか、はたまた性格なのか、あなたはに寄ってくるのは『カラダ目的』の男性のみ。
いわゆる『愛人体質』なのかもしれません。

あなたは今まで、『まともな男性』と付き合えなかったのでしょう。
あなたの言う素敵な恋愛が『中学生のようなピュアな恋愛』なら、年下(童貞)と付き合ってみてはいかがでしょう?

もちろん、童貞も性欲ありますし、むしろ童貞卒業したくて必死な場合もあります。
そこをあなたが上手く操作すれば、傷付かないで済むと思います。

相手主導の恋は、あなたには合わないですよ?
    • good
    • 2

自信が無い貴方を体目的以外で誘う理由が無いと言う事です。

誘われたらホイホイとホテルまでついていってやらせるからです。簡単に寝る女はさせこ、ヤリ目、まともな恋愛とは言いません。
男をよく見ないからです。
相手の家庭が未来の家庭、スキルや年収などで男を捜さないことです。ただでいい男が手に入るはずが有りません。男探しは辞めたほうが良いみたいです、
    • good
    • 0

ヤリモク関係なく、傷つかない恋愛などないかと思いますね。



恋愛というのはデートする遊びです。何回かデートして、エッチしたら別れる。というのは一般的な流れです。何かおかしな点がありますか?

素敵な恋愛がしたい。うーん、よくわからないですね。漫画みたいな恋がしたいのなら夢見過ぎだと思います

そんなね、情熱的な恋出来たら、凄く相性良かったら結婚しますって。

結婚に至らない恋愛など山ほどあります

恋愛に夢見過ぎです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A