プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は何も無いです。

質問者からの補足コメント

  • そんな奇特な人達を
    毎朝3人集まるのは至難の業に思います。
    フリーでノーレートで良いなら
    中古のプレステでも買って
    リアルなタイプの麻雀ゲームを買って
    やったらいかがですか?。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/22 23:27
  • あんたケーキ買ったね?。

    No.13の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/25 09:25

A 回答 (22件中1~10件)

例年は、ショートケーキを、1個食べます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリボッチ?コンビニですか。

お礼日時:2023/12/22 23:18

私も特に何もないです。

多分嫁さんは何もしないので、スーパーで寿司とかピザとか買いましょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちもです、今日は親父と朝からいるせいか母親がハッスルしてイライラしています。困ったもんですはぁ。

お礼日時:2023/12/22 23:32

クリスマスは クリスマスケーキ食べて終わりです。



大人ですからそんな大騒ぎな事しません
    • good
    • 1
この回答へのお礼

クロスワードはしない?。

お礼日時:2023/12/22 23:26

ハタノさんと興奮しました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

AV女優なんですか?!。

お礼日時:2023/12/22 23:29

別にクリスマスだかというわけではありませんが、雀荘に予約を入れ、朝から麻雀をします。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

クリスマスはお盆じゃあるまいし、いつもどおりに決まってるだろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

盆と正月は?。

お礼日時:2023/12/22 23:25

お盆は、恋人と楽しく般若心経を唱えて過ごします

    • good
    • 1
この回答へのお礼

へっ、へぇ(引き)ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/22 23:28

>クリボッチ?コンビニですか


家族3人で、セブンのショートケーキ、1個づつです。
僕が、コーヒーをサーバーで入れて3つのカップに注ぎます。

3年前は豆から、手動ミルで挽いてましたが面倒で、今は
中挽きを買ってます。

85度の湯温設定のあるポットなどで、自分なりに美味しい
コーヒー淹れてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショートケーキを3人で分ける!今のインフレでは当然です。やりくり上手(拍手)!。

お礼日時:2023/12/22 23:30

ハイ。

女優です。ハタノ様です。すごいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AV,なけるね。

お礼日時:2023/12/23 01:21

クロスワードの冊子は買うと常にするから。

そこは日付関係ないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A