dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日彼氏とささいなことで喧嘩をした際に、彼氏がTinderで女の子と話していたことがわかりました。仲直りして家に帰ってきてから返信は返しておらず、辞めたみたいですが。
彼はTinderで付き合った人はいませんが、以前会った人もいるそうです。
これって浮気に入りますか?

A 回答 (7件)

その程度のクズだってことです。

明らかにメンヘラですね。
ゴミ箱行き決定。
    • 0

浮気の境界線って、人それぞれだと思いますね。

私の場合、二人で会っただけでは浮気だとは思っていません。
なぜなら、夫は男性女性に限らず友達が多く、相談されることが多いからです。

結婚したばかりの時は、心配だったから…内容まで詳しく聞いたりしましたが、やめました。
夫を信じることにしましたから。

些細なことで喧嘩…
貴女にとっては些細なことでも、彼氏さんにとっては我慢して我慢してとうとう我慢できなくなった結果かもしれませんしね。
喧嘩した内容がわかりませんけど、貴女が思う些細なこと、彼氏さんは些細な事って思っていますかね?
お二人の考え方、感じ方が合っているのか?どのくらい違うのか?を話し合われたほうが良いと思いますよ。

そして貴女が、自分以外の女性と話しただけでも浮気だと思うのなら、その事を彼氏さんに伝えておく必要はあるかと思います。
と同時に貴女も、喧嘩しないように、彼氏さんがよその女性に目を向けさせないような魅力的な女性に女磨きする努力は必要かと思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

私がお金を立て替えていて、1500円請求したら払えないとキレられました。

浮気になりますね。

付き合っていなくても体の関係は出来るので。
1度あれば2度あるからまた喧嘩すればしますね。
    • 0

入りません

• 0

わたしにとっては浮気に感じます。

そもそも、些細な喧嘩程度ですぐ他の女の子に気が向くようなら、今後少し大きめの問題が起きたときにどうなるやら…

たった1人の彼女に対してですら誠実でいられない人は速攻別れた方が、もっと素敵な人と出会えるチャンスになると思いますよ。
    • 0

きわどいかもしれないですね。

この判断はひとによって変わると思いますが、
私は浮気ではないと思います。
実際に会ってたとなれば勿論、浮気になると思いますが、
会話でとどめていたというのは一線を越えてないのではないでしょうかね。
なので、わたしの考えでは、ギリギリセーフだと思います。
    • 0

入ります

浮気する男とはサッサと別れましょう
ばれなきゃいいというものではありません
喧嘩して迄付き合う意味もありません
    • 0