dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半女です。
いつも行っている接骨院の男性から、施術終わりに治るから大丈夫だよと言われて頭ぽんぽんされました。私は彼氏いるので好意もたれたら嫌だなと思いましたが、どう思いますか?普段ちょっと雑談しますね。休日何してるの?
とか今日は何時に起きたの?とか聞かれました。私の勘違いだったらいいですが。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (16件中1~10件)

好意なければ今日は何時に起きた?とか休日何してるとかは聞かないです


どの程度の好意かは分からないですが、頭をぽんぽんと施術以外に体に接触しているのですから
かなりの好意と思います
その時のあなたの反応を見て次の行動を変えてくると思います
強く否定されたら接触はやめる
ウヤムヤな否定ならもう少しプライベートゾーンまでの接触にと
嫌な時は早いうちに強めに否定するべきです
男は勘違い野郎ばかりですから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんかこの間行ったときやたら背中ポンポンしてくるなと思ったんですが、やっぱ狙われてますか?そこ月に1回メンテナンスしてもらいたいです。先生の腕はいいので

お礼日時:2024/06/17 20:51

アウトーになる前に


この前〇〇いったんですよーと彼氏としか行かない場所の話をする
踏み込んできたり駆け引き持ち出してきたら要注意
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!質問してきたらそうします!

お礼日時:2024/06/17 15:06

イケメンで嫌じゃなければ◯


ちょっと嫌なら冷静に対応&会話控えめ

治療に価値がある&変えたくないなら軽い意思表示で相手は察しますので
それでもなんか仕掛けてくるようならちょっと別の所に行ってみるなり間を空けましょう
    • good
    • 1

相手の気持ちは気にしなくて良いでしょう。


問題はそう感じたあなたの心にあります。
おそらくあなたはこの男性に好意を持ち始めています。
この先面倒な事になるかどうかはあなた次第ではありますが、とりあえず自覚はしておきましょう。
    • good
    • 0

頭ぽんぽんは、"治りますように"と念じていると思います。

早く治るといいですね。
    • good
    • 0

考え過ぎ。


安心させるための行為やろ。
    • good
    • 0

患者の1人なので、安心してください

    • good
    • 0

頭ぽんぽんって、明らかなお母さん世代とかの女性にも、それこそ同性である男性にも、しない行為ですよね。



「子供」か「子供みたいな若い女性」か「下心のある女性」にしかしないと思います。
それでその男性が、どういう目線で質問者をみてるかは、不明です。

0.1%の可能性でも潰したいなら変えればいいし、
淡々と会話して様子見しつつ通うなら自由だと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

まだ若いイケメン院長なので不快には思いませんでした。不快だなと思ったら接骨院変えます。

お礼日時:2024/06/08 20:08

あなただけではなく、他の女性にも


やっていますから
気にしなくて良いでしょう。
女遊びをするような
女慣れした男性は、
そういう事をしますよ。
    • good
    • 6

きもい。

    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A