dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20代前半女です。
いつも行っている接骨院の男性から、施術終わりに治るから大丈夫だよと言われて頭ぽんぽんされました。私は彼氏いるので好意もたれたら嫌だなと思いましたが、どう思いますか?普段ちょっと雑談しますね。休日何してるの?
とか今日は何時に起きたの?とか聞かれました。私の勘違いだったらいいですが。

A 回答 (16件中11~16件)

あなたが幼稚園児などならまだ分かりますけど、成人女性である患者の頭をポンポンがあり得ません。

その接骨院変えた方が良いと思います。
    • 7

簡単な話ですが整骨院を変えたら良いだけでは?

別に完全に誘っている訳でも無いし気になるなら整骨院を変えたら良いかと。

貴女の過剰反応にも見えます。
    • 6

気持ち悪いですね…

雑談をするのなら、牽制のためにも彼氏の存在をそれとなく話しておいた方がいいかも。
あとは父親に大事にされてるような話をしておくと、離れる可能性あるそうです。
    • 7

院長など組織のトップは、注意する人がいないのでむしろ下の人たちよりヤバいです! しかもじゃあ結構年上ですよね? キモすぎます!

身体触るときも楽しんでると思います。私なら行くのやめます!
    • 0

狙われてるのか、或いは若い女性になら誰にでもそういう態度の人なのか。

• 0
この回答へのお礼

若い女性なら誰でもそういう態度ならいいと思いました。院長なので大丈夫かな?と思いました。

それはやばいですね。

警戒はしておきましょう。
    • 10