dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とても悲しいです…付き合ってないのにハグしたりデートしたりする曖昧な関係やだ、体の関係持つのもやだって言ったのはもう1ヶ月くらい前なのですが、それから何回か会って「彼女いらない」って言われて、私も「今は彼氏すごく欲しいってわけじゃないけど」って伝えて、
それからも一回ほど会ったけど久しぶりに連絡して、遊びに誘ってもいいかなーって思って誘ったら「予定たくさんで忙しいや」って返ってきちゃいました。
毎週会ってたのに…なぁーってめちゃくちゃ悲しいです。

そういうもんですかね?

やれないからいいや、なのか
私に対する申し訳なさが少しでもあるのか
私が大した人間じゃないからいいや、なのか(⌒-⌒; )

もうたまに連絡するのも無駄なんですかね?
えーん…

A 回答 (6件)

そんな曖昧なぬるま湯男、こっちからお断りですよ!


あなたは可愛い!
恋愛はアツアツのラブラブで、最高に幸せなもんなんです!たまに、切なくて泣いちゃう事もありますがね^ ^
振られた?あなたは、自分を守ったんですよ。ちゃんとしたお付き合いしたいよー!って。それは、正しい!
できた自分を褒めてあげてください(o^^o)
あなたは、素敵な女の子です。だから、素敵な恋人に出会えて絶対幸せになりますよ(o^^o)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

どうもありがとうございます…!!

お礼日時:2024/06/06 21:09

やっとハッキリしたねー。


最初から遊ぶ気でしかないあなたが本気っぽくなってきたから、面倒になって逃げた方がいいと判断したんだろうね。

連絡するのは自由だけど、無意味でしょ。
    • good
    • 1

彼女にするつもりは最初から無かったんでしょう。


彼女にするつもりが無いのにそうやって迫られたのでじゃあ要らないって事だと思います。
    • good
    • 2

嫌と言われて付き合いを続ける人は居ませんから、離れて行くでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャバクラの客と同じですね
やれないとわかると来なくなるー。
キャバクラで働いてた時は「やらない」なんてハッキリいうことはなかったですが(お金発生するし)
今回の人には言ってしまった…

お礼日時:2024/06/06 21:11

彼女いらないと


あやたは、彼に
言われたのですよね。
だから、それが答えなんだと思いますよ。
悲しいけど。
元気出してね。
    • good
    • 1

はい、幾ら誘ってもやらしてくれない女に魅力はありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A