アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人と曖昧な関係(片思い)を続けることって時間の無駄ですよね?

今のこの関係が安定しているから、告白したら関係が終わってしまうと思うと中々行動できず、だらだらと繋がっています…。
もう4ヶ月間も、日課のように1日1通みたいな連絡を毎日だらだらと続けていますが、全く進展しないです。

彼も忙しく休みも合わないため、この4ヶ月で会ったのも3回だけだし、私から遊びに誘ったり早く会いたいとか、車の中で寂しい帰りたくないと言ったり、私なりに好意は伝えているつもりです。
友達としか思われていない可能性もありますが、ここまで好意を出して気付かないことないと思うし、彼からアプローチがないのは、完全に恋愛対象として見られていないか脈なしだからですよね?

ちなみに彼とは1年半以上前に出会い、今と同じように4ヶ月間程だらだらと連絡を続け会ったのは2回でした。
その後私には彼氏ができて1年間疎遠になっていたところ、彼からザオラルラインが入り、ちょうど私も彼氏と別れたこともあってそこからまたずるずるときて、今に至ります…。

A 回答 (2件)

とりあえず、寂しいとか帰りたくない、は私だと好意には受け取らないデスね

テンプレで発言してるだけみたいで気持ちは伝わらないです
伝わったら伝わったで困るんでしょ?
じゃあいつまででもこの状態キープしたいって事ですよね
進展なんか望んでないんだからこのままで良いんじゃないの?
    • 0

貴方の目的が結婚なら他の人に買えましょう。

ダラダラと過ごす時間が無駄に思えるのは、好きという名の餌を付けて獲物を狙っているのとおなじです。食いつく相手を探して場所を変えて下さい。私は好きになった人と一緒に居られるだけで満足だし、どうしたら笑顔マークが貰えるかだけ考えます。
    • 0